1. HOME
  2. ブログ
  3. 04月23日(日)に発生した危険運転についての謝罪

04月23日(日)に発生した危険運転についての謝罪

平素より大変お世話になっております。

04月23日(日)に発生した、弊社従業員の運転する車両による、危険な運転について、大変お騒がせしております。
この度は皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。

この度のことは、皆様の信頼を著しく失墜させる極めて許しがたい行為であります。

弊社としましては従前より社員の法令遵守に努めて参りましたが、取組が不十分であることを厳粛に受け止め、深く反省をしております。

今後、確認された事実に基づいて、速やかに弊社社員の処分について厳正に対処して参りますとともに、この事態を会社全体の問題と重く受け止め、このようなことが二度と発生しないよう、法令遵守と服務規律の徹底に努め、社内従業員一同に社会的マナー、常識と思いやりのある運転、公衆マナー等を再度教育していきます。
この事実を当事者だけの責任ととらえず、真摯に受け止め、地域の皆様への信頼回復に向け、社員一丸となって全力で取り組んで参る所存でございます。

まずは弊社社員の不祥事のお詫びと、再発防止のお約束、そして改めて、お客様にご不快な思いと多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

有限会社 手島運送
代表取締役 手島弘一朗

 

 

関連記事

24時間求人受付中

手島運送 会社情報

採用情報

配送エリア

手島運送は関東全域(東京、埼玉、神奈川、群馬、栃木、茨城、千葉)の配送を承ります。
それ以外の地域も承りますので、
是非、手島運送までご相談下さい。